どんなことがあっても幕は開き、幕は降りる

今日からシアターモリエールで劇団Sparksの公演「GO! GO! EGGMAN!!」が始まりました。
うちのヨモダが久々に脚本を提供した作品なので、是非、観にいかねば。
ってなわけで、ホシノ君とアイを連れて行ってきました。
劇場には、イマヰさん、ホンダさん、グッチもいました。

「GO! GO! EGGMAN!!」は、Sparksさんの旗揚げ公演にヨモダが提供した「One Way Ticket」を劇中劇にすえた、BACKSTAGEもの。
映像畑出身の役者である主人公が、小劇場で名をあげようとして、漫画家志望の恋人とともに劇団を旗揚げする。オーディションで集まったのは、アクション俳優、落ちぶれた元子役、声優の卵、狂言研究会の学生。果たして舞台の幕は上がるのか?
内容には、かなり細かい小劇場のHOW TOまで含まれていました。

まあ、さすがヨモダって感じかな。
演出がちょっとアレな部分もあったけど、まあ、それ以上は書く必要もないでしょう。是非、観にいってください。