いつか新しいムーンライトダンス僕と踊ってみませんか

20代最後の日です。
30になったって、何がどう変わるというわけじゃないけど、今回の公演の期間中は、「それを気にしているキャラクタ」という設定でやっていくことに決めているので、気にしてます。
20代最後の夜です。

昼間は基本的にはメールアドレスを打ち込んでいました。
昨日、消してしまったヤツです。
リベンジってやつです。

夜は、リバーサイドミュージックへ。
地図を持っていかなかったので迷いました。
いや、迷ったのか迷ってないのかわからなかったので、確認の電話したはずが、わけがわからなくなった…というのが正確なところか。
・まがってすぐの信号機で曲がればいいのか
・信号機をこえたら何番目の道を曲がればいいのか
…この2点を確認しただけなのですが…。
ちなみに、道はあってました。電話確認するまでは。
いや〜ん。

で、何のためにリバーサイドミュージックへ行ったかというと、歌の収録だったわけです。
フーリガン関係です。
今月の下旬には明らかになることでしょう。

収録に立ちあったので、芝居の稽古の方には行けず。