Happy Birthday Happy Birthday おめでとう自分

ってなわけで、20代ではなくなってしまいました。
メールくれた方々、サンクス。
口頭で言う場合は、みんな揃って「おめでとうございまーす!」と合唱されるよりは、ささっと寄ってきて小声で「おめでとうございます」と言ってくれた方が嬉しいです。

昼から晩まで稽古でした。
荏原文化センターの地下の練習場、久しぶりに使ったよ。
今日は、音も合わせながら、ざっと通す。
ざーっと通しで見た限り、面白いとは思う。
あとは、一週間でキチンと完成させなきゃね。
笑えるシーンは、ちゃんと笑わせられるように。
締めるところは、ちゃんと締めて。

まあ、ちえ象さん、ヒエダ、NAOYA、マルさんあたりが出ているシーンは、特に何も言わなくても、不思議とちゃんと締まっているねぇ。
これは何なんだろう?
演技力、ってのとは違うね。
経験? 空気?
……まあ、いいか。