まだ怒りに燃える闘志があるなら

とりあえずガンダムエースでしょう。

…とそれはともかく、今日はいくつかの誤算があって、いろいろと苦労した。

《当初の計画》
・パンフレット用の版下をプリントアウトしておく
スズナリに折り込みに行く
・渋谷のハンズでパンフレットに必要な紙類を購入
・ついでに小道具用の青い封筒を購入
・稽古場でパンフレット印刷

ひとつ目の誤算は、プリンタのインクが切れたこと。
これによって、インクカートリッジを購入する必要がでてきた。そして、一旦、自宅にもどらなければならなくなった。
ふたつ目、ハンズに欲しい封筒が売っていなかったことと、渋谷のさくらやで欲しかったインクカートリッジが品切れだったこと。
これによって、五反田のTOCに行くことに。

いやぁ、紙って重いねぇ。
手が足りないので、一人でやらなきゃいけないのがネックなのだよ。
多分、明日は筋肉痛。

ただ、オムニバス稽古の恩恵で、パンフレットの作成はスムーズかつアットホームにできた。
感謝。