このままどこか遠く連れてってくれないか

今日で、このKOT's TEA ROOMもまるまる4周年ということになる。
だから、どうというわけでもないが、一応、記憶の楔。

昨夜のうちにヨモがパンフレット用の挨拶文をメールするという話だったのに、メールなんて全然、来やしない。
朝10時に電話したら、まだあがっていないとのこと。
11時にようやくメールが来る。
そこからパンフレットのレイアウト開始。
時間がないのでテンプレートに流し込んだようなレイアウトにしかならない。
それでも1ページにつき1時間はかかるわけで。大変である。
くそ。普通の編集さんのように、先にレイアウトとワード数決めちゃったほうがいいのかな?

ああ、仕事のプロットもまとめなきゃいけないんだった。
やることは結構あるのね。

というわけで、稽古には夕方から顔を出す。
何故かハヤシが遊びに来た。
あと、TOM君から遅ればせの誕生日プレゼントをもらった。

通し稽古。
クニオとマルニさんのシーンが、ちゃんと悲しく見えた。