やっぱりあなたを思い出しました

公演2日目。
仕込みもバラシもなく、芝居のことだけ考えていればいいので、一番ゆったりしていられる日。

トラブルが一件。
昼の回のオープニングムービーが途切れる。
原因はプロジェクタのオーバーヒート。
あとで見てみたら、冷却ファンの上部に、プロジェクターの取扱説明書とリモコンがのせられていた。
そんな状態のまま客入れの時間から、ずっと熱し続けられていたわけだ。
でも、何もあのタイミングで途切れなくても…。
すみませんでした。
オープニングは近いうちにサイト上で公開する方向で。

昼の回と夜の回の間の休み時間が一番まったりできる。
みんな眠いのかな。
ちょっと微笑ましくもあり。

昼の回に来てくれたのは、大学時代の友人。
それから長野美和に宮内怜。そして、けいこさん。
サンクス。

夜の回に来てくれたのは、弟、大学時代の友人。
それから小畑さん。
仕事関係では、MOKA氏と、ああ、あと田崎さんも来ていた。
サンクス。

2日目は飲み会には参加せずに帰るのだった。