笑いとばしてくれますか

楽日です。一番スケジュール的にキツい日です。
さてさて…。

昼の回と夜の回の間が昨日より一時間早まっているし、バラシもあるし、打ち上げもある。

楽日は大きなトラブルもなし。
よかったよかった。

昼の回には静岡から高校時代の友人が来てくれた。すげぇ。
あと大学時代の後輩がこぞって来ていた。
ネットの知り合いが来ていたことを、アンケートを見てから知る。声かけてくれれば良かったのに…。
それから鈴木みやさん、Theatre111の中村氏も来てくれた。
柳瀬なつみさんも来てくれてました。感謝感激。

夜の回に来てくれた人。
劇団関係は、黒木亮、小椋美晴。
ネット関係は、Shanaさん。
それと、観劇レビューサイトのyaekoさんにtotoさんに会いました。実は微妙な縁で知り合いの知り合いくらいの間柄だったことが判明。
仕事関係では、佐藤裕美さんも来てくれました。
みんなありがとうございます。

で、打ち上げ。
4時ごろまで飲んで、歩いて帰る。
学芸大学からは歩いて帰れるので気楽だね。
寝よう寝よう。