歪んだ王国に僕たちは住んでる歪んだ鏡を守っている

今日はのんびりとすごす日曜日…のはずが、そうでもなかった。
昼間、新宿へ映画を観にでかける。
7時までには戻ってきたかったので、3時半からの回を観る。
観た映画?
スパイキッズ」でんがな。
内容は、まあまあだった。
「キャッツ&ドッグス」よりも先に観ていたら、もうちょっと評価も変わっていたと思うんだけどね。まあ、似たような感じです。
何気ない家具が、実は、ものすごいスパイメカだったりしたら、ワクワクするさ…。
一番面白かったのは、冒頭部分。2大スパイが結婚する話だねぇ。
本筋よりもインパクトがあった。

本日の映画館の予告で気になったもの。
修羅雪姫
指輪物語(旅の仲間)」
カタクリ家の幸福」
モンスターズ・インク
…多分、全部、観そうな勢いで。

で、映画を観終わったら、新宿で食事もせずにさっさと帰る。
何故、早く帰ってきたのかというと「ポケットモンスター」の特別編がやるからなのだ。
金・銀・クリスタル」バージョン編だったんだよね。
この続きもそのうちまた、やってほしい。