謹賀新年

というわけで、新年です。
本年もKOT's TEA ROOMとたけうちこうたを宜しくお願いします。

新年に切り替わる前後は、携帯電話の通話およびメールが混雑するという話。
でも、ドコモのPHSにはあまり関係のない話でした。
ちょっとメールセンタがビジーだったけどね。

ってなわけで、早速、みんなの携帯・PHSに年賀メール。
あらかじめi-mode用にGIF画像、J-SKY用にPNG画像を作ってWEB上に置いておいたので、そのURLを書いて送信。
なお、特定の個人には専用画像も用意しました。
専用画像が届いた人はラッキー。
時間がなくて、数人分しか作れなかったからね。

で、昼過ぎに小芝八幡へ。おみくじは末吉。いい感じ。
天皇杯決勝は清水エスパルスの優勝で幕を閉じた。しかし、ゲーム構成はグダグダ。勝てたのはラッキーとうけとるべき。
もっと頑張れ、エスパルス

あとは親戚一同が母方の実家に集まるのでいつものように。
今年は赤子が多くて…。
…長い一日だった。