風邪気味

くそ、喉が痛い。調子が良くない。
実家に帰ったのは失敗だった。帰らなきゃ良かった。
弟が風邪ひいてたんだよな。
しかも、風邪ひいてること言わないし。
こんなときに体調崩してどうするってんだ。くそ。

一応、まだ、三が日。
でも、正月は遠い昔のように感じる。
時間の概念が乖離している。やばいかも。
まあ、いいや。

追加で年賀状が届いたので、今日届いた分も含めて返事を送る。
去年、「トロ休」の製作に忙殺されて年賀状を殆ど出していなかったせいで、今年は非常に少ない。
こういうのってダイレクトに影響するんだね。
おかげで仕事関係の知り合いからの割合が増えたな。
芝居関連の連中は、年末ギリギリまで一緒にいたから、今更年賀状というのも変だし。
まあ、返事を出すのが楽だからいいか。(笑)

「昔別れたあの娘に出そうか迷ってまた一年が過ぎるのです」

風にまたぎ月へ登り
僕の席は君の隣り
ふいに我に返りクラリ
春の夢のごとし