おお宝塚

調子は良くない。
完全に風邪。
部屋の中でマフラーして、腹巻して、完全装備。
食欲だけはあるので、ガツガツ食い、薬を飲む。
鼻がグズグズするのと、喉が痛いこと、ちょっと寒気がするのと、おなかが下し気味だという以外は大丈夫(それだけでもう充分か)なので、活動できないわけじゃないんだけど。

基本的には部屋でずっとすごす。
年賀状の返事を書いたり、昼寝をしたり。
あとは、カウンタ60000のキリ番をゲットしたかおるちゃんのために携帯の待ち受け画像(スナップ写真に、どこいつのポケピ猫を合成した画像、最近のマイブーム)を作ってみたり。
とにかく身体を休めることが先決。
次の打ち合わせはMOKA君の都合で来週までできないってのが、まあ、救いといえば、救いか。

昨日から二夜連続で観た「愛と青春の宝塚〜恋よりも生命よりも〜」は結構面白かった。
戦前〜戦後にかけてのタカラジェンヌたちの生き様を描く。
面白かったので「つっこみどころが云々」とかは言わない。言いたいけど言わない!
純粋に楽しみました。