初打ち合わせ

今日は打ち合わせ。
例の会社の方々とも初顔合わせ
風邪ひいてボーっとしてたからかも知れないけど、うっかり電車を降りすごす。
地下鉄の駅は、反対方面ホームに行くのが大変。

で、きっついスケジュールのことを話しましたとさ。

その後、ヨモ亭へ。
年末にウッチー君が掃除しただけあって、「倉庫」から「部屋」に進化してました。
今、主宰は水疱瘡
潜伏期間を考えると、公演期間中に伝染されたと考えるのが妥当だな。
となると、お客さんの誰かが感染してた可能性があるなぁ。
僕は免疫あるので平気(小学生の自分に済ませました)。
たいていの人は水疱瘡を済ませているとは思うけど、まあ、今週いっぱいは、注意してくださいね。

年賀状報告:由一さんから来た。これで本当の打ち止めだと思われ。