私が最初にお話するのは多分偶然で…

今日は、紅谷礼子という人物に会った。
といっても、その人はともさかりえじゃないし、奥山佳恵でもないし、つみきみほでもない。ましてや、長野里美なんかでは決してない。
それに、僕は立原雅人という人物ではないし、後藤参三という人物でもない。

世間では立原雅人といえば小須田康人なのかも知れないが、僕が知っている立原雅人は、手塚とおるだったし、斉藤義信や細見大輔だったこともあった。
え、そんなの知らない?
三宅弘城? 河原雅彦? シラネーヨ。

ともかく、今日あったのは紅谷礼子という人物だ。だと思う。だったのだよ。
で、会って何したかというと…
池袋を探検した。
以上。

多分、今年はもう会わないので、別れの挨拶は「よいお年を」だ。