キザシのこと、いっぱい覚えてられるようにするからさ

年末年始とずっとバタバタしていたけど、今日は、ようやく落ち着いた日。
ひと段落、という言葉が良く似合う。
ここ数日、すごく寒かったんだけど、今日はそれほどでもなかったか。
これで体調が万全だったら最高なのに…。

特に予定もないので、年末から行こう行こうと思っていた床屋へ行く。
で、その後、水疱瘡のヨモ亭へ。
「さようならファーストエイジ」のビデオをね、ダビングしてもらったのを取りに。
13路盤のポータブル囲碁で勝利をおさめる。
…ちょっとは強くなったらしい。

そろそろ超新年会の準備や、スキー旅行の日程なんかも詰めたいなぁ。
スキー旅行をご褒美に仕事を頑張ることにするか。

…ん、ちょっと頭痛がするなぁ。
まだ風邪の影響が残ってるのかな。くそ。