なんじゃ、オラァ!

「半ライス」の打ち上げ時に、ヲーキ君、ナナヱさんと「年が明けたら一緒にナンジャタウンへ行こう」といった約束をしていたのですが、その約束が果たされました。
何が言いたいのかというと、テーマパーク好きのカップルの知り合いは貴重ってことです。

思えば、連れ以外の知り合いとユニゾンしたことなかったなぁ。
ハピルはようやく290歳を超えました。
ボムレンジャーは41匹のゴーストを回収。
探偵大学は探偵見習い17級になりました。
おみくじの結果も良かったです。
めずらしくナジャヴと握手できました。
久しぶりにファイアーブルに乗ったら、やっぱり酔いました。

まあ、なんだかんだで、久々にまる一日、体力の続く限り遊んだ気がします。