反省会

仕事がイマイチはかどらないのは、何も日々が忙しいからとか、そういうわけではない。
ノってこないんだよな。何故だろう。
いや、理由は明白なんだ。
確定しない。固まらない。
だから、書いてて気に入らない。
他人のどーでもいい意見に耳を傾けてるからだ。なのか? 多分そう。
何とかしなければいけない。

「半ライスのタテマエ」の反省会。
まあ、反省会というか決算報告なんだけどね。
今回はトントン。
「志村」で黒、「TIME GAMBLER」で赤。
3つあわせて、ほんのちょっとだけ黒。
でも、次回公演の劇場おさえ代などがすでに出ているから、劇団に金は無し。
久々にみんなと会う。というか、主要どころの何人かにはすでに昨日会っているんだけれど。
クニヲだけ病欠。お大事に。

その後、甚八で飲む。
連れがうちに来てるので、朝まで飲むわけにはいかない。
金曜にセッティングして欲しくないって言っておいたのだが。
というわけで、途中で帰る。