生活サイクル仕事モード

いやはや。朝、14時くらいに起きるつもりで就寝したのに、13時前にピンポーン♪
何かと思ったら新聞屋でした。
いらねっつうの。
っていうか、そんなどでもいいことで、人の生活サイクルを壊さないでくれ。
ああ、世の中から訪問販売がすべてなくなることを祈る自宅作業の日々。

検索サイトをテキトーにいじっていたら、さるさる日記でSky Theaterの感想を書いている人を発見。
その日記は2000年の1月から始まっているので、「ファーストエイジ」「志村」「TIME GAMBLER」「半ライス」の感想があった(何故、今まで気付かなかったのか不思議なくらいだ)。
少なくともその人が日記を書き始めて以降、すべての公演を観てくれていることになる。なんていい人なんだ……。
文面から出演者の知り合いらしいことがわかったけど、誰の知り合いなのかはわからなかった。

夜、ヲーキboy襲来。
「半ライスのタテマエ」のアンケートを全然見ていなかったらしいので、それを読みにきたのだ。
ついでに天虎へ連れて行く。
予備知識無しで、めんばりを食べてもらった。
まあ、満足していたみたいだ。よかった。
囲碁の基礎を教えてから帰す。

付記:イブニングKC「サトラレ」第二巻購入。