シンガーさんも大変です

今日は、土曜日に引き続きスタジオで歌の収録。
「501」関連だから、直接は関係ないんだけど、まあ、この間のライヴも行けなかったので顔を出しておく(桑原氏とKei氏に会っておきたかったというのもあるし、スタジオが割と近かったので)。
「501」の歌は、佐藤裕美姐さん。今回は歌だけじゃなくって作詞もしてるので、ファンは要チェックです。
雑誌の取材の方々が五社ほど来ていた。人気です。

いろいろと情報交換。
そろそろ「アズラエル」の正式なキャストも決まったみたい。
声の収録は来週。スタジオ3つでタイトル別に並行して行なうとか。
大変だ……。

収録終了後、佐藤さん、A川さん、FWの方々などと飲みに行く。
ごちそうさまでした。