鳴らないオルゴール

暇ができたので、Windowsをリカバリすることにした。
前回のリカバリから一ヶ月もたってないんだけどね。
OSを入れなおすのはいいんだけど、そのたびにアプリケーションをインストールしなおすのは骨。
IEのバージョンアップも、ファイルの関連付けもね。
まだ、リアルプレイヤのダウンロードと、QTのプラグインの問題が残ってる。
ま、続きは明日やろう。

とりあえず「ミッシングパーツ the TANTEI stories」の第一話「鳴らないオルゴール」をクリア。
結構、痛い系の話だったけど、まあ、面白かった。
これってマルチエンドなのか? ランクBだって。
で、第二話「赤いカメオ」の初日が終わるところまで進める。
基本的に、年上の女性にいじめられつつ、年下の女の子に頼られる話です。(違うか……)
このソフトは声無しなんだけど、声無しだと「は! 声無しかよ」と思い、その後、「いいなぁ……」と思う。
声無しだと、ギリギリまでテキスト(というか台詞)をいじれるからねぇ。

あと、T嬢からTELあり。
今回は、Tさんとタッグを組むことになりそう。
……別に超人タッグマッチではないよ。