ホワイトデー

僕が作詞した『アズラエル』のテーマソング「farewells」がダウンロードできるようになりました。
あと、『スイートレガシー』のコミック版が週刊少年チャンピオンに掲載されています。こちらもよろしく。

今日は何をしていたかというと……、領収書をかき集めて帳簿とにらめっこしてました。
青色申告は放棄。
結局、申告会の講習なんて行く暇なかったよな。
今日は金額だけまとめて、申告書は明日、税務署で書こう。

さてさて、世間ではホワイトデーってやつです。
まあ、プレゼント自体は昨日、渋谷で買ったんですけど、お菓子もつけた方がいいかなと思って、食事をしに出たとき、ついでに地元商店街を散策。
……何もないでやんの。色気の無い街だなぁ。
コンビニの方がマシでした。

で、帰ってきてまた計算。
子供時代の夏休み最終日にだってこんなに焦らななかったぞ。(なぜなら、9/1に宿題を提出する気など、さらさらなかったから)
やっぱり、お金が返ってくるものなので、ね。ふふ。