御崎大悟

昨日の続きネ。
というわけで、今日はMOKA君も交えてお仕事の打ち合わせ。
一ヶ月でケリをつけて、来月下旬には音声録りまで済ませる予定。
大丈夫かなぁ。
まあ、頑張ろう。

打ち合わせ終了後、渋谷の丸井YOUNGに寄って、明日用のプレゼントを買ってみたり。

そうそう。
あと、チェック用に今度の雑誌CD-ROMに掲載される予定の『426』体験版をもらってきたんだった。
アズラエル』の体験版と、『スイートレガシー』『501』の紹介が収録されているヤツ。
開発中のものなので、まだ立ち絵の表情のバリエーションもないし、一枚絵や背景も仮のものがまざっていたりするけど、雰囲気はつたわると思う。
というわけで自宅に持って帰って早速プレイしてみました。

八宝備仁さんの絵や、声優さんたちの演技、SEやBGMなどの演出のおかげで、僕が想定していた以上に雰囲気が出ている気がしました。
死神役の人の声なんて、渋いですよ〜。
いいものになりそうな予感。
でも、哀しいかな。体験版なので、「え、ここで?」っていうタイミングで終わってしまうのです。
なんか、すごく続きが気になります。
この先、一体、どうなっちゃうのよ〜!

あ、僕が書いたんだった……。