声優wave in ザムザ阿佐ヶ谷

FWにて打ち合わせ。
といいつつも、MOKA君が今日のイベント準備のため、先に劇場に行ってしまったために、打ち合わせは明日につづくことに。

現状では、「アズラエル」の体験版(声付きバージョン)が動いていました。
近々、雑誌のCD-ROMなどに掲載されると思います。

ってなわけで、行ってきましたザムザ阿佐ヶ谷
実は今まで行ったことがなかったんだな、ザムザは。行ったことのある阿佐ヶ谷の劇場は、スタジオはるかとかもめ座くらいかな。
なかなか、いい小屋でした。

それはさておき、なぜ、ザムザに行ったのかというと、本日は「声優wave」という若手声優さんの出演するインターネットラジオ番組があるんですが、その公開録音イベントがあったのです。
イベント出演者は、斎藤千和さん、那須めぐみさん、水野愛日さん、清水愛さん、釘宮理恵さん。
で、今回、イベント内で上演するミニドラマの脚本を書き下ろさせていただいたというわけ。
星野麻衣役の斎藤千和さんが出演しているということで、「カナリア」の番外的な内容の脚本ね。
とは言っても、他のカナリアキャラクタが出るわけじゃなくて、麻衣とその友人の日常みたいな感じで。
まあ、少々壊れ気味にね…。(笑)
客ウケは、まあまあだったかな?
ドラマのあとには佐藤裕美姐さんの新曲「朝日の向こう」の発表などもありました。

イベント終了後にタイ料理を食べた。ごちそうさまでした。