迫撃!トリプルお誕生日!

本日は、ヒエダ様のお誕生日でございます。
ホンダさんとナナヱの誕生日でもあるわけです。
今回の芝居の出演者のうちの三人が同じ誕生日(年齢は違うぞ)というのも妙な話ですが、かぶってしまったものはしょうがないです。盛大に祝うことにしましょう。

誕生日を教えてくれた人の誕生日は心から祝うことにしているので、あまり僕に誕生日を教えないで下さいネ。(笑)
逆に祝って欲しい人は、誕生日を宣伝しまくってください。あ、一度、教えたからといって、いつまでも覚えている…とは限らないですよ。
女の子の誕生日は覚えている…と言いたいところですが、過去の傾向を見てみると、どうやらそうでもないみたいです。
どちらにせよ、声が大きい人の勝ちということですな。

さてさて、今日の稽古には冬至候補の人(だと思う)が見学に来ました。
あと、冬至候補はもう一人いるわけですが。この二人のうちのどちらかということになりそうです。
広報としてはフライヤー製作の都合上、早めに決まってくれることを祈ります。

稽古終了後にお誕生日飲み会を軽く五反田で。
酔わない程度に。
というわけで、おめでとう。