切り替えろ、切り替えろ!

ふう。水曜に終わるはずだった仕事が明け方(僕の中では、寝るまでは木曜日、という意識です)完成する。
『426』じゃない方の仕事ね。アレのアレ版の追加シナリオの仕事。(まだ、教えられないのだ。ごめんね)

ふと気づくと、今回は違うライン(501の進行担当)だったKeiさん(カナリアのときのディレクタ)から「アズラエル」の感想メールが。
Keiさんは以前から、「『アズラエル』は、いちプレイヤーとして普通に遊ぶ!」と豪語していた(笑)ので、マスターアップした途端、早速、感想を送ってくれたわけだ。
というわけで、スタッフ以外からの本編感想第一号でっす。いろいろ意見もいただく。
ありがとござまっす。

ちょっと寝てからフロントウイングへ。
今度は、メッセさんのショップ特典の打ち合わせ。「アズラエル」関係。
また、コメディモードから、アズラエルモードに脳みそを切り替えなきゃ。
ああ、頭がなかなか切り替わらないよう。

公式コスプレイヤのお二人、体験版配布、お疲れ様でした。
MOKA君は明日、大阪へ体験版配布に行く予定とか。みんな、大変だなや。

付記:多数決で、当初、藍染川学園で考えていたかずみちゃんの制服は、藍染女学院のものに決定しました。