君の心に赤い雨は降らなかったか

脳みそを「アズラエル」モードに切り替えるためについつい朝まで「アズラエル」をプレイしてました。
先週の僕の意見はいろいろと反映されていて、ふう、と胸をなでおろし。
でも、もっと時間があれば、もっともっと口出ししたいお年頃。
まあ、それはともかく、仕事の方はどうしようかな……?

今日の昼間はSky Theater PROJECTの稽古へ出席。
芝居のチラシができあがっていたのでゲット。

それから、夜は高円寺の明石スタジオへ。
ちえ象さん、美晴さん、それからハヤスィが出演している演劇Samurai no.9の「レッドレイン」という公演を見てきた。
「楽しめたか?」と問われれば「まあ、楽しめた」と答える。
「面白かったか?」と問われれば「全然」と答える。
思い出せることといえば、マスオさん役の人が歯茎から血を流していたことと、アズマレイコ役の人の仕草がかわいかったことと、美晴さんのセーラームーン姿が似合いすぎていたことくらい。
あとは何も無し。
吃驚するほど何も無い芝居でした。
感想も出てこない。
酷評するまでもない。