無敵モード

終わりました!
3本の短編小説、書き上げました。
朝までに2本は書き上げてたんだけど、3本目を書いてる途中、すごく眠くなってしまって、2時間ほど寝た。
で、起きてからまた執筆。
なんとか昼前に完成し、送信。修羅場突破!

今度は13時から別件で打ち合わせの予定だったが、遅くなる旨を昨日、メールでしておいたので、一時間ほど横になる(眠れなかったけど)。
で、打ち合わせのためにフロントウイングへ。

で、八方備仁さんと、桑原文彦師匠と、担当ディレクターとで打ち合わせ。
絵の修正とか、声の収録日程などの話を。
まだ「426」も発売されてないし、打ち上げもやってないのに、こんな調子で、結構、大変よね、僕らも。
でも、今は修羅場を乗り越えて精神が無敵モードに入ってるので、全然、平気。