天羽悠加のかしこみ日記

──「はふう」
悠加「どうしたの?」
──「気が抜けてるんだよ」
悠加「あっそ……」
──「『426』も予定通り発売されるみたいだしな」
悠加「何よ、『フーリガン』を忘れないでよね」
──「忘れてねーよ。でも、今は『アズラエル』っしょ。買ってね!」
悠加「宣伝は他所でやってよ」
──「あいよ」
悠加「他に何か言うことないの?」
──「何言えばいいんだよ?」
悠加「そうだね。近況報告とか……」
──「んあ、口内炎が左右に2つできてて、かなり痛い……」
悠加「うわ、痛そう……、って見せないでよ。そんな近況報告いらないってば」
──「ん〜、あとは何かあったかな……?」
悠加「そーいえば、ここんとこ、ずっとテンパってたみたいだね?」
──「ああ、かなりテンパってた。同じ会社の別ラインから同時に仕事の発注が来ると人間、テンパるものです」
悠加「弱音吐いてたもんねぇ……」
──「黙れ! どっちの締め切りもデッドラインギリギリだったんだよ……」
悠加「他にもプライベートでいろいろあって凹んでたんでしょ?」
──「ノーコメンツ」
悠加「お祓いしてあげようか?」
──「イラネーヨ」
悠加「そう? 遠慮しなくてもいいのに……」
──「そうそう、発売日の4月26日に『426』の打ち上げやるらしいよ」
悠加「そうなの? 私も行きたい! 連れてけ!」
──「……それがさ、俺、その日、用事があっていけないんだよ」
悠加「そ、そうなんだ」
──「オルガ(仮名)とマル(仮名)に会わなくちゃいけないんだってさ……」
悠加「うわぁ……。そりゃはずせないねぇ……」
──「……とゆーわけで、打ち上げには行けません(涙)」
悠加「やっぱ、お祓いしてあげるね……」