明日になれば

フロントウイング『426』は、いよいよ明日発売。

アズラエル』は、期待しててください。
自信がないわけじゃないけど、ドキドキしてます。
でも、「期待してて」と言うしかないよね。
だからもっかいだけ言います。期待しててください。
現時点での自分の文章力等の持てる力は全て出し切ったとは思っていますので。
リバーサイドさんの音楽だって、八宝備さんの絵だって、声優さんの演技だって僕なんかがとやかく言うまでもないですし。

知ってますか?
哀しいシーンを書いていると、ライターも泣くことがあるんです。
僕は知りませんでした。
あの日、泣きながらキーボードを叩いていたときの気持ち、ちゃんと文章に表現できているのでしょうか?
僕の書いた歌詞が他人の心を動かすことがあるのでしょうか?

とてもドキドキしています。

さてさて、今日も今日とて○○○○○収録の日々。
今日は、松本さん、原沢さん、川崎さん。以上。
1日に3人収録ってことで、僕的にもいっぱいいっぱいでした。
楽しかったけどね。
収録漏れとかありそうで怖いよ。

明日も収録。