ベッカム対ロナウド

正直、頭痛がする。
そんなに飲みすぎたわけじゃないと思うんだけどな。

さて、今日は事実上の決勝戦ともいうべき、イングランド対ブラジルの一戦。
楽しみにしていたのだが、18時からFWで打ち合わせなのだ。
18時に間に合うようにするには、後半の途中で出発しなければならない。
というわけで、打ち合わせ先で後半を見させてもらおうと決意し、前半を犠牲にして早めに行く。
途中、メールでイングランドが先制したことを知る。
しかし、先方についたとき(ハーフタイム中)には同点になっていた。
ロナウジーニョの退場には納得いかなかったけど、……それにしても、強いねブラジル。
当たり前か。

打ち合わせのために、ドイツ対アメリカ戦は見られず。
まあ、アメリカの出る試合にはそんなに興味はなかったんだけど、観ておきたかった気もしないでもない。
打ち合わせでは、ちょっと光明が見えてきた。
やる気が沸いてきた気がする。