富士サファリパーク

行って来ました、富士サファリパーク。
ヲーキ君の運転で。メンバーは、僕、ヲーキ、ホシノ、ナナヱ。
6時起きです。ちなみに寝たのは4時。あはは……。

かなり興奮しましたよ。
サファリゾーンも良かったですが、生の小動物と触れ合える場所も良いですね。
エミュやリスザルに餌をやれたのは良い経験です。
そのほかにも、豚、牛、猫、ジャンガリアン、モルモット、羊、山羊、ひよこ、兎などもろもろの動物と触れ合いました。

赤ちゃん虎も可愛かった。
ちなみに、700円でライオンの赤ちゃんを抱いて写真をとらせてもらえます。
これはオススメ。連れは興奮しまくりです。

サファリゾーンでは、一番楽しみだったのは他ではなかなか見られないアフリカゾウでしたが、最も興奮したのは草食動物のゾーンでしたよ。
あいつら我が物顔で道を歩いてるんだもん。

ヲーキ君の車用に編集した6時間分のテープも大活躍。
でも、LOVEPSYCHEDELICOを知らないと言われたのはビビったね。
あとクニヲも……(笑)

夜はみんなで「天虎」。