ピンポン

朝は早く出発して品川駅で朝食を取り、JRのスタンプラリーに参加してきました。
ポケットモンスターのヤツです。
去年はポケモンじゃなかったので参加しなかったのですが……。
ポケモンに戻ったということは、やはりこちらの方が、人気があるんでしょうか?
今年は駅ごとにカードがもらえます。ふふ。
ちなみにスタンプラリー期間中、東京駅では、GBA版新ポケモンサファイア/ルビー」バージョンが遊べますよ。

夕刻は夕刻で、観てきましたよ、待望の『ピンポン』!
劇場はテアトルシネマ銀座。
映画館の対応はサイアクでしたが、映画はとても良かったです。

ペコが窪塚っていうのは、最初はどうかと思っていたのですが、今は慣れました。
スマイルのARATAはかなりいい感じです。
アクマも良い。
エンターテインメントとしての邦画が面白いというのは良いことだと思うのです。

原作も細かい部分は忘れかけていたのですが、記憶がよみがえってきました。
いい映画です。観にいってください。是非。

スーパーカーもいい感じ。

追伸:でも、みんなの卓球フォームは下手です。(笑)
アクマが一番上手い気がしました。あは。