海亀といっしょに

前々からBBSなどで行くと宣言していた水族館、行って来ました。
場所は「しながわ水族館」。
関東地方に移住して10年になりますが、行くのは初めてです。
いつも八景島のアクアミュージアムなどに行ってしまうからなぁ……。

まあ、ともあれ「しながわ水族館」。
規模は大きくないですが、まあ、あるべきものはありますね。
ラストの鮫のコーナが充実してました。
個人的には大水槽の海亀に和んだわけです。

それから、品川で食事して、大井町で買い物。
伊勢丹のスポーツコーナにも卓球ラケットはない。
いや、あるんだが「ラバー付きラケット」ってやつしかない。
……と思っていたら、地元商店街のスポーツ用品店に置いてありました。
明日、買うか?