どこ見て歩けば褒めてくれますか?

買ってしまった。
Nittakuのラケット。オールラウンドタイプのシェイクハンドグリップ。
それから、Nittakuのオールラウンド用裏ソフト(赤)と、Butterflyのカット用裏ソフト(黒)。
それとラバークリーナなどをつけて、合計で12000円。
この時期に大きすぎる買い物です。
自転車を買おうと思ってたんですけどね、それよりもラケット欲しい熱の方が上回りました。

ラケットを買ったから、挑戦者募集。こんど卓球やろうぜ、と数人にメールを送ったら、ウッチー君よりレスポンス有り。
その日のうちに卓球することになりました。
場所は、おなじみ渋谷卓球倶楽部。
Naoya君とかもまきこんで、かなりマジ卓球を一時間半。汗だくです。

というわけで、一緒に卓球で遊んでくれる人、いつでも声かけてね。
当方、左利きのシェイクハンドです。

そうそう、渋谷卓球倶楽部って、入ったらイキナリ30分〜45分待ちとか言われるし、結構、繁盛してるみたいでした。
カップルが多かったことと、みんなそれなりに「打てる」ってことが意外。認識を改めることにしますです。

現在、台風接近中……らしい。