さようならファーストエイジ

あのですね、映画「ピンポン」のビジュアル・シネブックっていうのが出てるんですよ、小学館から。
あ、いや、本はいらないんすけどね、それについてるピンポン玉とルービックキューブが欲しいんです。
はい、物欲でした。

さてさて、今日はウミノとヨモ君にあったですよ。
そのウミノ嬢に使わなくなったプレイステーション(SCPH-5500)を引き取ってもらったのでございます。
プレステ2があるから、無用になったのです。
我が家のプレステ2は、ちゃんとドリキャス様置き場として、その役目を行使していますし。
あと、押入れの奥底にCDもロクに読まないようなポンコツ初代プレイステーション(SCPH-1000)が眠ってますが、これは大事です。

プレステをあげるついでに「かまいたちの夜〜特別篇〜」を貸そうと思っていたのだけれど、見当たらない。
誰かに貸してたかな?
というわけで、あんまりいっぱい貸しても裁ききれないだろうから、各ジャンルから厳選して3本のソフトを貸し与えました。

レース/ドライブゲーム部門より「グランツーリスモ」。
アクション/格闘ゲーム部門より「私立ジャスティス学園」。
恋愛/ギャルゲー部門より「トゥルー・ラブストーリー」。

あと、仕事がなかなか進まんので「さようならファーストエイジ」の脚本を編集してました。
編集してたら涙が出た。
以上。