邪魔するヤツは許さない

ISAO「はい、どうも〜、みんなのアイドル、ISAO君チャブ〜! PS2用ソフト『フーリガン〜君のなかの勇気〜』のレビューが各雑誌に出てたチャブ!」

というわけで、「ファミ通」が「6、6、5、6」、「ドリマガ」が「7、7、6」、「ザ・プレイステーション」が「6、7、7」でした。
なんだか「普通」の烙印を押されてしまったような気分です。

でも「電撃王」の「攻略可能ヒロイン数3人」ってのは明らかに間違いですな。確かに大きな分岐は3パターンだけど、さらに細かく分岐するので攻略可能ヒロイン数は「6人以上」です。
「以上」っていうのは、まあ、はい。もごもご。

ちなみに「フーリガン〜君のなかの勇気〜」では、僕の担当ヒロインは東郷ひろみと天羽悠加です。
ひろみシナリオは僕が全て、巫女姉妹シナリオは、桑原師匠と半分ずつ書いています。
巫女姉妹シナリオの残り半分と、宇宙人3人組シナリオは桑原師匠の担当っす。
あとは、(もごもご)な部分を僕が書き下ろしていて、(むにゃむにゃ)な分岐を桑原師匠が加えています。

あ、あと物語をサポートする意味で、サイドストーリーがFrontWingさんのサイトと、PCCWジャパンさんのサイトにそれぞれアップされています。
良かったら、読んでやってください。
僕の担当分は以下の通り。
東郷ひろみ1
東郷ひろみ2
天羽悠紀
天羽悠加1
天羽悠加2
マルグレーテ・アルトゥーア

ISAO「でも、誤字があるチャブ……」

修正して欲しいです。はい。