エレガントコレクション

今日は、特筆すべき点はなし。

そうそう、今日売りの「電撃Playstation」で現在開発中のPS2版「スイートレガシー」が発表されてましたね。これでやっと話題にできます。……とはいうものの、このラインには、僕は関わってないんですけどね。

フーリガン限定版についていたドールは悠紀さんになりました。
聞いたところ、素体の大きさはタカラの「東京ミュウミュウ」の人形(エレガントコレクション)と同じ大きさなのだそうです。
実際に組み上げてみたところ、頭部とのバランスを考えると、身体はもう少し大きい素体を使った方が、しっくり来そうな気がします。

ツーハンマン」は、各話ごとの事件&解決(トーク)は面白いけど、シリーズとしての展開(ユカリン立木との絡み)は、ハッキリ言ってどうでもいいですね。