Plain crazy

週間天気予報では曇りでした。
その日の朝の予報では、曇りのち雨で、18時以降から雨が降る……みたいな感じでした。
なので、午前中から出かけたのですが……目的地に着いた途端大雨。

傘は持って出たのですが、ここまで強く降るとは思っていなかったため、装備は軽装です。
靴に雨が染み入り、また、気温の低下がつらかったですねぇ。

朝から降ってたなら、あるいは、天気予報がしっかりしてたなら、予定は来週に延ばして、今日は出かけなかったさ。
……ったく。
まあ、雨でも割と楽しかったからいいんだけどさ。
風邪ひいちゃったらどうすんだよ。

そうそう、安貞桓が清水に正式に移籍しましたね。
相当ショックです。
怒ってます。
安貞桓に対してではないです。
清水のフロントに対してです。