ラブ・フロム・ツーハンマン!

今季、唯一ちゃんと観ていたドラマ「ツーハンマン」が最終回だった。
全話観ていたわけではないけどね、結構、のめりこみました。
単純なストーリーだけど、「人の悩みを通販で解決する」っていうコンセプトと、中村俊介演じるツーハンマンことジミーの軽快な語り口調が面白かった。
何気に元・劇団☆新感線橋本さとしも出てたし。

なんか淋しいのう。

なんとなく「シャカっとタンバリン!」の話でも……。
あれはセンサの都合上、右手で持たないといけないので、左利きには結構、つらいね。
3曲もやり終えると、右腕がガクガクになるよ。
普段、「左利きは、右利きと違って利き腕じゃない方の腕もある程度使える」という話をしているが、これはつらいね。さすがに。