エンド オブ ラブ

昨日は日記を書いている最中にOSがフリーズしました。
まあ、思い出しながら後日、書きます。

今日は、ちえ象さんが「演劇Samurai no.9」(元劇団G.O.A)の公演「エンド オブ ラブ」に出演するというので観にいってまいりました。
小椋美晴と林晃彦も出演しています。
前作「レッドレイン」がイマイチだったので、身構えていったのですが……、まあ、前作よりかは楽しめました。後半はね。
前半は前作と何ら変わらなかったです。
もし「これが演劇だ」と言われてしまったら「はあ、そうですか」と答えるしかないっすね。
いろんな劇団の要素が混じってるようですが、そのどれもが……書いてて面倒になったんで途中で辞め。
流石に美晴さんは上手いなと思いました。以上。

終了後、ヨモ君、ヒエダ嬢と近況報告をしながら、お好み焼きを食う。
どうにも体調が悪い。

その後、ちえ象さん、丸さん、マッキンさんなどなどの近しい方々(いろんな系が交じり合ってるんで、何系とは言い切れないな……Sky Theater系、ラー博系、F/B系、日映系とか、そんな感じ。わかる人だけわかって)が魚民で飲んでいるというので、ちょっとだけ顔を出して帰る。
本当はね、こういうところでしか会えない人もいる(Samuraiの制作の人とか、劇団タテヨコの人とか)ので長居したかったのだが、体調も悪かったし、仕事は夜中にやるものなので……。残念。