千早

朝から雪ですよ。雪。ワンだふるピヨ彦
マンガだと「わあ、雪!」って言うのに、どうして現実だと「げ、雪かよ……」と言ってしまうのでしょう。

ともあれ、今日は千早の収録。
役者さんは今回、初めて会う人です。
やっぱり、初めて一緒にやる人と、前に一緒にやったことある人では、演出の出し方、駄目の出し方が変わる気がしますね。
……あたりまえか。

修善寺千早は、ちょっと不良っぽくて周囲からちょっと怖がられている存在。でもね、そんな彼女だけど、実は……。
ある意味、「王道」のキャラクタです。

ちなみに、今回のセパレイトブルーはライター3人で書いてます。
メインパート(共通パート)と、メインヒロインのつばめシナリオ、サブヒロインでは千早シナリオが僕です。
というわけで、とりあえず僕の担当ヒロインは終了。
昨日に引き続き、肩の荷がおりました。

アイシールド21」と「Ultra Red」が良いです。