悟と昭二

今日はヒロインじゃないけど、男性キャラクタの収録ってことで、気合いを入れなおす。
僕は、恋愛ADVに男のキャラクタの声がないと感情移入ができない方なので、なおさらです。

今日の収録は男キャラ2キャラ分。
クラスメイトの悟は主人公の親友。大人ウケの良い普通の子。成績は良いけど、進学することだけが目的で、将来のことはあまり考えてないようなタイプ。自転車部とは関係ない、クラスでの友人。
主人公の行きつけの喫茶店のマスターは、若者に理解のある大人。主人公の理解者。

まあ、そんな感じで。
二役だったのですが、役者の方も頑張ってくれました。
特に、マスターの方は、僕の担当パートの中に感情的にもシーン的にも見せ場があるので、頑張ってもらいました。