WEBラジオ

今日はMOKAプロデューサの呼び出しで阿佐ヶ谷へ。
サヴァイブが行っている「セパレブ」のWEBラジオへゲスト出演しろということらしい。
一応、どんなことを聞かれるのか前もってメールで投げておいてと言ったのに、メールが届いたのは朝。MOKA君も相当テンパってる?

まあ、収録自体は滞りなく終了。
あと、セパレブに関しての今後の打ち合わせをMOKA君と。
その先の話もしたいのだけど、考えてみたら、シナリオを脱稿し、収録を終えて解放された気分になってるのはライターだけで、八宝備さんやスタッフ(開発スタッフだけじゃなくて広報やイベントのマスコットの娘たちも含めて)はこれからが修羅場なのだった。そりゃそうか。

その後、FWへ行き、出来上がっていた「アズラエル」の単品版をもらう。
ようやく出来上がりましたか……。12月20日を凍えて待てって感じで。

何故か、FWでは、アイとショウコが必死に「アズラエル」をプレイしてました。
把握するのも仕事か。