友達家族大先生全部まとめて引き受けた

もうこの時期恒例になりつつある、クリスマスイベント中のナンジャタウンへ行った。
ナンジャクリスマス。ナンジャタウンのオリジナルクリスマスソングも、もう当たり前のように聞いている。脳内に定着ってヤツだ。
いつのまにか「ナンチッチ」の設定から「ナジャヴの子供時代」という項目が消えたね。まあ、その方がいいけど。

実は餃子スタジアムができてから初めて行ったわけだが、変わりっぷりにちょっと驚いてみたりして。
あと、現在は「チョコレート博覧会」を開催中。クスコというペルーのチョコレートドリンク(シナモン入り)を飲んだ。あと、新潟の地酒チョコを購入。

うちのハピルの「トレヴィ」がようやく300歳になり、ゴッドブルーバードになったよ。っていうか前回291歳とかで終わったので、5人くらいとしかユニゾンできなかった。とほ。
まあ、それはともかく、98年12月23日に「幸せの青い鳥」を始めたわけですが、4年がかりでクリア。ピッタリ4年。
それもオツです。

ナジャヴの大冒険」が赤字に。ひー。前回に引き続き、今回もラストの剣を刺すとこで失敗したからだ。しょうがない、ポケステでお金貯めるか……。
そんな感じで。