素直なまま

はふう……。
やっと書き終わったよ。
年内に書く予定だったのに、ネタ出しにつまって、しかも年末年始っていうやっかいなイベントと風邪にやられて……難産だった。
難産だったからといっていい出来になるとは限らない。
ああ、みんないっぱいいっぱいで誰も頼りにならない状態ってのは哀しいのう。

UCOさんのFuntaが主題歌を歌うって話を聞いていたので、深夜アニメ『ななか6/17』を見た。
チャンピオンで連載してるヤツだ。ちょっと読んだことがある。
CMにもFuntaが出てたので、「お!」と思った。シングルは1/22発売。買う予定。
CCCDじゃないといいんだけど……。

伊藤園の「そば茶」はとても不味かった。買わぬが肝要。