弓張月

いよいよ三学期が始まった。
とは言っても、三年生が実際に学校に来なければならないのは一月の間だけで、あとは各々受験に備えるということになる。
そろそろ受験の願書を出さなければいけないし、受験生はいろいろ大変だ。
(『アズラエル』より)

地震で目覚めた。結構、大きかったな……。

昨日、軽い仕事がやっと終わったので、今まで書いたテキストの誤字脱字をチェックしてみた。
結構、多いね。
手書きだと絶対ありえないような誤変換がある。恥ずかしい。
目を皿のようにしてチェックしたけど……漏れがないといいなぁ……。
IMEを恨む今日この頃。

夜、何気なくテレビをつけていたら『魔法遣いに大切なこと』というアニメが始まった。
見てたら、渋谷、井の頭線、そして下北沢。
背景、まんま。
見慣れた下北沢。まんますぎて笑った。