せとちい

やっと、誤字チェック終了。
ちゃんと読むと時間がかかるもんだね。しかも、できたのは自分の担当分だけ。
阿保みたいな誤字があって、泣けてくる。
やっぱり誤字チェックは紙媒体でないと難しいね。
デバッガーではなく、ちゃんと誤字チェック要員をもうければもっと誤字(というか誤変換)は無くなると思うんだよなぁ……。

年末年始は6日まで銀行が使えず、今週は風邪だったし、いろいろと切羽詰っていたので、今日、ようやく家賃を振り込む。
しかし遅い時間になってしまったので、振込み予約扱い。
実際に振り込まれるのは、……14日!? 連休!?
なんだそりゃ。土日月と休む銀行ってどうなの?

本屋に寄ったら『虚空の逆マトリクス INVERSE OF VOID MATRIX』が出ていたので購入。
楽しみ。じっくり読もう。
次回作のタイトルが『四季』というのがすごく気になる。……せとちい?

いつの間にか、商店街のファーストキッチンがなくなっていて、「カフェ・ド・パンダ」というパン屋兼喫茶店になっていた。
なかなか悪くなかった。
でも、繁盛はしていない。なので、しばらくは、籠もって瞑想したいときはここを使おうかな?

突然、ヨモ君が来襲。
劇団の打ち合わせ。
その後、久々に連ジDXをプレイ。
あと、カルドセプト2をムリヤリ薦められる。
揚州商人でラーメンを食う。
何気に充実。