愚痴……かも

やっと精神的に余裕が出てきたので、久々にヘアカラーを買ってきた。
精神的に余裕が出てきたので、サイトをちゃんと更新してセパレブの紹介を載せた。

精神的に、と書いてるけど、物理的にという意味も兼ねるんだよな。
さて……。

機動力が回復したので、週明けから頑張らないと。
といっても何を頑張ればいいのだろう?
それに週明け(成人の日も含む)を待つと、あっという間に半月が過ぎていやがる。
年越しイベントも連休も邪魔なだけだ……。
日数だけが無駄にすぎていく。

ああ、ハッピーマンデーとかいう考えが無くなってほしい。マジで。
連休が景気回復につながるなんて思えない。
生産性が下がるだけだ。どうせ銀行は怠慢なんだし。

追記:電波少年 強引にでも全部ゴールさせるぞSP
ちょっとだけ見た。ラストの南極のとこだけ。
これで電波少年も終わりか。笑撃的電影箱の「SHA・LA・LA」の代わりに急遽始まった穴埋め番組だったにしては、結構、長生きしたな。
ヒッチハイクで方向転換して以降、いろんなタレントの登竜門になりつつ、後続番組を生み出したっていう意味でテレビ史的にはずせない番組だったので、ここに付記しておく。
ヒッチハイク楽しかった、朋友のときは「おかえりなさいイベント」にまで行ったしね。良い思いでだ。感慨深く幕。10年という時に……