青山って用事ないよね

サンデーはそこそこオモロかった。

今日は都内某所で打ち合わせをした。
某所っつーか青山なんだけどね。スパイラルに行くとか、青山劇場に行くって理由以外で行くことなんて殆どないわけなんだけど、今日は打ち合わせ。
珍しいこともあるもんだ。
その後、おされ街を抜けて渋谷へ。

夜、弟が訪ねてきたので、一緒に讃岐うどんを食べた。
まあまあ。

追記:
ネットでいくらか話題になっていた「声優相性診断」なんてものをやってみた。
いや、まあ、単なる生年月日相性診断なんだけどね。
普通にやったら知らない人ばかり出たので、方針変更。うちの劇団関連の知り合いのたかはし嬢の名前を発見したので、相性診断。

個別指定 [ 679 位 ] : 総合相性 40.4 %
相談相手として  42.3 %
仕事仲間として  49.9 %
遊び相手として  51.8 %
恋人として  32 %
夫婦として  24.5 %

低!
でも、まあ、こんなもんでしょ。笑える。
ヨモにやらせてみたら、

個別指定 [ 567 位 ] : 総合相性 47.3 %
相談相手として  59.2 %
仕事仲間として  67.4 %
遊び相手として  44.5 %
恋人として  42.1 %
夫婦として  38.3 %

妥当です。
なんていうかね、同窓生が出てるサッカーゲームをプレイする(静岡人には割と普通のことですが)くらいの面白さがあるね。
面白かったのでいろいろやったが、比較的高いのは、かずみママ(みはる)と綾菜、オルガ。低めだったのが、ヴィと絵理(マル)、そして悠紀さん。そうか?