新月

三月の風は寒く、まだ春と呼ぶには早すぎる気がした。
卒業を数日後に控えた僕は屋上から、藍染市の街並みを眺めていた。
僕と、僕の愛した女の子たちが生まれ育った街。僕は、この街を目に焼き付けておこうと思った。
(『アズラエル』より)

目がショボショボしてたから、あちゃ、ついにスギ花粉の抗体ができちゃったか、と思うものの、風邪かも。喉痛いし……。
まあ、元々、アレルギー性鼻炎で年中グズグズしてるんだけどね。

さて、今日は急遽、連絡がありサイトロンさんへ。
アイとショウコのレッスン。音楽がかなりチャカポコしています。
心配していたけど、まあ、なんとかなりそう。
ノリも楽しそうだし、いいんでないかい?
多少、ツッコミ気味なのは直させないと……。

ここで、石橋つばめさんからの伝言があります。
はい、どーぞ。

つばめ「メリーひなまつり!」

……。