指輪物語

ようやく観にいくことができました。
ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔』。待望の続編です。
19:00の回を観るために丸の内ピカデリー1に18:00頃入ったのですが、出てきたのは22:20過ぎ。
4時間以上、映画館の中にいたことになりますね。

内容?
人の感想を聞く暇があったら、観にいきなさい。
「どーせDVDがすぐに出るじゃん」とかしゃべるカロリーがあったら観にいきなさい。
観た人? おとなしく「王の帰還」を震えて待て。

もう、ね。レゴラスギムリですわ。良いコンビ。名脇役。
それとね、サム。サムワイズ。ショーン・アスティン最高。俺もグーニーズに入りたい。
つらぬき丸の切っ先が自分の喉元につきたてられたときのサムの気持ちは。
前作のラストでも、「サム、君がいてくれて良かった」っていうイライジャのセリフにぐっと来たものですが、今回もサム無しでは語れません。
アラゴルンもいいけど、やっぱサム最高。

今日のひとこと「俺にもう1年待てというのか!?」